【重要】相互リンクのお願い

office at gdi.cute.bz office at gdi.cute.bz
Tue Feb 19 08:46:37 UTC 2008

突然のメールで失礼します。
ジーディーアイの担当、奥田と申します。

相互リンクのお願いでメールさせていただきました。

只今ブログアクセスアップに力を入れていまして、差し出がましいと思いますが、貴サイトに是非ご協力をお願いできれば嬉しく思います。

差し障りなければ、相互リンクをお願い申し上げます。

今後予想される収入の2極文化、年金不安等の不安解消のために立ち上げました「アフィリエイト」専用のブログです。
http://ameblo.jp/dreamsoho/

また、相互リンクをしていただいた、ほんのささやかな気持ちですので、下記フォームからプレゼントを請求して受け取ってください。

http://my.formman.com/form/pc/Fmx597QMzYoPdhmw/

PS
プレゼント請求だけでも受付ています。

ジーディーアイ 担当:奥田
office at gdi.cute.bz
.