Re: mount -t smbfs の挙動

From: Tomoaki AOKI <junchoon_at_dec.sakura.ne.jp>
Date: Sun, 24 Sep 2023 03:45:12 UTC
On Sun, 24 Sep 2023 11:11:28 +0900
ISHII <ev8csp@gmail.com> wrote:

> 広島の石井です。
>
> 青木さん調査していただいてありがとうございます。
>
> On Sun, 24 Sep 2023 10:13:30 +0900
> 20230924101330.0cc2564b952d6f0936352b4e@dec.sakura.ne.jp : Tomoaki AOKI

> そのようにします。
> が、man page 10年以上放置されているとは・・・・
>
> ISHII <ev8csp@gmail.com>

青木@名古屋です。

こういう完全ボランティアベースのプロジェクトでは、「動作」や「機能」に
直接関係しないマニュアルやドキュメントはモチベーションが上がり難くて
放置されがちですね。 プログラム中のコメントやヘルプ表示は実装のついでに
直したり、設定ファイルの(事実上の)サンプルは自分でも使うために
更新されることが多いとは思いますが。

# portsのINDEXも削除や更新されたものに依存するportsのチェック漏れや
# 一緒にコミットしなければいけない新規portsのコミット忘れでちょくちょく
# 壊れてます。 なんだかんだ言って、cpersiva@や私が炭坑のカナリアに
# なって騒いで直してもらったりするケースが多い気が。 何故かports
# ツリーを更新したタイミングのちょっと前に壊されていることが多いような
# 気がします。 運が悪いのでしょうか...

--
青木 知明  [Tomoaki AOKI]    <junchoon@dec.sakura.ne.jp>