Re: screen and emacs

From: 内藤祐一郎 <naito.yuichiro_at_gmail.com>
Date: Wed, 29 Mar 2023 05:24:35 UTC
内藤です。

.emacs.d/init.el に

(setq frame-background-mode ‘light)

を入れてみるのはどうでしょうか?
背景色を白などの明るい色を想定して、色使いを選んでくれます。

デフォルトは ‘dark なので、背景色が黒などの暗い色を想定してるみたいです。

--
内藤 祐一郎
naito.yuichiro@gmail.com