Re: Notionの代替packageやports

From: takeshi_kumaki <kukky_at_jt2.so-net.ne.jp>
Date: Fri, 10 Feb 2023 02:25:17 UTC
重村様

 情報ありがとうございます.

Redmineというのもあるのですね,調べてみたところ
FreeBSDをサーバにしてできそうです.
またインストールにも色々と情報がありそうです.
結構,多機能そうですね,よさそうです.

//メールに気づくのが遅れました,某365は勝手に迷惑メールにしてしまうんですよね...

 それでは失礼いたします.