★スパイ衛星騒ぎ

From: bluesky <xlsvx_at_yahoo.co.jp>
Date: Thu, 10 Nov 2022 15:44:29 UTC
アメリカ政府のスパイ衛星でモニターされている
悸村です。

またモニター画面を覗き、人違いして騒ぐ連中が
いて迷惑しています。

なんでも、「クズ OS」と言った、とかいう件で
繰り返しグズっている人達が、今もいるようで
すが、カサイ・マサノブが言ったらしいようで
すね。
私(木村成一)ではありません。
私は呼ばれていないし、現場に居合わせていない
ので、全然知りません。
何回もこの ML に書いている通りです。

月島の 笠井正信
佃島の 葛西正信
らしいではないですか。

10年以上、年がら年中、人違いを繰り返し、何や
らアヤを付けるのはやめて頂きたいものです。

--
悸村成一