Re: milter-managerが起動しない

From: Norikatsu Shigemura <nork_at_ninth-nine.com>
Date: Wed, 16 Feb 2022 02:05:36 UTC
重村法克です。

On 2022/02/16 10:49, Yasuhiro Kimura wrote:
> -MASTER_SITES=	OSDN/${PORTNAME}
> +MASTER_SITES=	https://github.com/${PORTNAME}/${PORTNAME}/releases/download/${DISTVERSION}/

おっと見逃してました。マスターサイトをGitHubにするなら USE_GITHUB=
yes で指定しないと。

具体的にどう置き換えればいいのか…は自分もうまく説明できず、試行錯誤が必
要なのですが、下記サイトを参考に作業いただければと思います。

https://wiki.freebsd.org/Ports/SimpleGithub

またその場合、DISTFILES が変わる可能性が高いので、今あるアーカイブと一致
するか確認してください。これは単純に、ファイルの命名規則が変わる、アーカ
イブの生成タイミングが異なる、ためです。