Re: リンク切れ / ports/chinese/cless

From: skyblue <zyxjulep_at_gmail.com>
Date: Tue, 15 Feb 2022 22:15:07 UTC
悸村です。
詳細にわたる調査・確認・ご示教をありがとうございます。

On Sat, 12 Feb 2022 10:04:01 +0900
Tomoaki AOKI <junchoon@dec.sakura.ne.jp> wrote:

> う~ん、これは残念ながら諦めましょう、としか言いようがないですね。

> misc/lvとかtextproc/ovでは駄目ですか? 中国語特化では
> ありませんけど。
> 私は過去jless(japanese/less)を使っていてmisc/lvに乗り換え
> (少なくともその当時あった表示不具合回避のため)、その後
> textproc/ovを試してmisc/lvに回帰してます。

私は cless の使用者ではなく、当該ディレクトリで make fetch
してみただけですので、いささか無責任で申し訳ありません。
utf-8 設定で、通常 /usr/bin/less を使っています。

On Sun, 13 Feb 2022 15:06:38 +0900
IIJIMA Hiromitsu <delmonta@dennougedougakkai-ndd.org> wrote:

> ftp://ftp.tw.freebsd.org/pub/distfiles/
> にアクセスすればサーバ内のファイル一覧がすんなり取得できます。
> ただし、当然ながらファイル数が膨大なので、いったん何かの方法でファイル一覧を手元に保存しておきたいところです。

その distfiles サイトに、私も時たま手動でソース・ファイルを貰いに
行っています。

--
妄言多謝。
悸村成一