Re:_milter-m anagerが起動しない

From: bluesky <xlsvx_at_yahoo.co.jp>
Date: Sun, 14 Aug 2022 04:22:00 UTC
悸村です。

FreeBSD のハンドブック "4.5. Ports Collection の利用" によれば、Ports Collection
と pkg を組み合わせる事は(ports ツリーが同一な場合を除き)好ましくないように
書いてあります。我が家でも試験とは言え、ごちゃ混ぜにしていたので、不注意だっ
たと反省しています。しばらく静観モードに入る予定です。

--
悸村成一