[FreeBSD-users-jp 96786] Re: freebsd-update -r 13.0-RELEASE upgrade

NAKAJI Hiroyuki nakaji @ kankyo-u.ac.jp

中治です。

On 2021/04/18 16:37, Katsuyuki Miyoshi wrote:
>   私としては中治さんの所で発生した事象が解決した部分より、そういう事態 (zpool upgrade
> したわけでもないのにアクセスできない状態にされてしまった?) に陥ったのは何があったから
> なのかという部分の方に興味がありますので、もし中治さんの方でもこういう事をやったから
> 発生したんだというポイントが分かっているようでしたら教えてください。

たいへんもうしわけないことに、

それを思い出せてたらこんなことにはなってなかったはず

という体たらくです。

なので、ほかの皆さんは、このようなどんくさいことをなさいませんようにと祈
るばかりです。
--
公立鳥取環境大学 環境学部環境学科
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)