[FreeBSD-users-jp 96646] Re: seamonkey が消されて随分と経ちますが

KIRIYAMA Kazuhiko kiri @ truefc.org

On Fri, 23 Oct 2020 12:27:54 +0900,
Yoshihiro Ota wrote:

> こんにちは、太田です。
>
> FreeBSD 12.2-RELEASE が間近です。
> seamonkey が ports から消されて随分と経ちます。
> 私は firefox の UI があまり合わなくて、seamonkey を使い続けています。
>
> seamonkey を愛用の方はいますでしょうか。
> 愛用の方はどの様に保持していらっしゃいますでしょうか。
>
> 私は 12.1-RELEASE の時は、消される前の ports から seamonkey を作り直しました。
> 半年くらい前に、今一度 2.49.5 を手元で何とか更新しました。

> [...]

基本的に全て github に入れてます [1].時間があれば bugzilla
に投稿しますが,最近のコミッターは保守的な人が多く,ちょっと
でも ports-commiter の規範に反するコードを書くとリジェクトさ
れますです ;-)

[1] https://github.com/TrueFC/ports

---
きりやま <kiri @ truefc.org>