[FreeBSD-users-jp 96235] Re: FreeFem++ のインストール問題

Kouichi Hirabayashi kh @ mogami.com

> 登録され次第、個別の tarball は削除しますね。

登録されたらアナウンスしてください。再度 FreeFem++ の
ML で知らせておきます。

何年も前に FreeFem++ を一時 ports に入れた人がいたの
ですが、すぐなくなってしまいました。FreeBSD 固有部分の
変更も判明した時点で取り入れられています。

この前身の freefem+ は、長いこと ports に入っていたの
ですが、今はなくなってしまいましたので、良い仕事になると
思います。

平林 浩一