[FreeBSD-users-jp 95491] Re: BitTorrent Sync

丸山直昌 maruyama at ism.ac.jp
Thu Mar 5 11:16:09 UTC 2015

統計数理研究所の丸山です。

>p.s. スペースには突っ込まないであげましょう。あるいは突っ込むべきなのか。

突っ込むべきです。 FreeBSD は商標登録されてますしね。「尾野寛生さん」
と書くのと同程度に失礼というべきです。

--------
丸山直昌@統計数理研究所