[FreeBSD-users-jp 95449] Re: FreeBSD10.1のXorgについて(西村)

yoshihome ilovefd at topaz.plala.or.jp
Thu Feb 5 02:00:25 UTC 2015

西村です

鳥取の中治さんありがとうございました。

https://wiki.freebsd.org/Graphics

は見ておりました。

HaswellはNOTSupportedとなっていたのですが、最新情報かどうか分からなかっ
たのでひょっとしてと思っておうかがいした次第で す。

http://ark.intel.com/ja/products/78867/Intel-Celeron-Processor-J1900-2M-Cache-up-to-2_42-GHz

でみるかぎり、かなり道のりが遠そうなので。。。 じっくり勉強してみること
にします。

http://ark.intel.com/ja/products/78867/Intel-Celeron-Processor-J1900-2M-Cache-up-to-2_42-GHz

でみると、J1900はBayTrailと言うコード名であり、Haswellですらないとのこと
で的外れな推論だったようです。

とりあえず、ルータにする予定なのでVNCで頑張ってみます。

ありがとうございました。