[FreeBSD-users-jp 95330] Re: xpdf をインストールしてもpdffonts等が入らない

Paseri paseri at fmp.to
Fri Nov 7 04:16:38 UTC 2014

たけふ@大阪豊中です

real.kimura wrote on 2014/11/07 12:20:

> 今、私方では、xpdf をインストールしていないのですが、
> xpdf は、ports ツリーで、print の下のほか、japanese
> 配下にもあります。もしかすると、必要な xpdf はこちら
> という事はないでしょうか。
> pkg でインストールする場合、ja-xpdf という名称の筈。
japanese/xpdf からは、graphics/xpdf を RUN_DEPENDS で紐づけしているので、
どちらを make install しても、xpdf はインストールしますよね。

実はインストール出来ているけど、単に path が通っていないとかだったりして...

それでは。