WAVE お問い合わせいただきありがとうございます

WAVE info at wavetokyo.com
Sat Nov 28 09:40:51 UTC 2020

この度はWAVEへのお問い合わせをいただきありがとうございます。
内容を確認させていただきまして、担当者より返信させていただきます。

もし、返信がない場合ですがお手数をお掛けしてしまい大変恐縮ではございますが、
再度WAVEサイトのお問合せフォームよりお問い合わせください。

メッセージ本文:
💖 Take a look at my photos here: https://q9p.page.link/mVFa?qtoc - do you like it? 💖

--
このメールは WAVE (https://wavetokyo.com) のお問い合わせフォームから送信されました